Run to SINGER...!!
私自身の将来の夢が「歌手」なんで、がんばって、それになろうとおもいます。…普段の生活がでるかもしれませんが(笑 コメントで応援・アドバイス等等、教えてくだされば感動します!!     出会い系などのコメントはお控えください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。
いやはや、新年になってから6日過ぎちゃってますが、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
・・・・はぁ・・・。1月になっても、冬休みになっても、
勉強勉強勉強!!!
・・・なんでかなぁ・・なんで受験生ってこう勉強しなくちゃ生きていけないよ的な空気がこう・・・流れ込んできてるんだろうなぁ・・・(泣

・・・・・・まぁ、年賀状がいろんな人からきて機嫌がいいからいいかw(いいのか?
・・・年賀状・・・そう、今年あたしは1月1日になっても1枚も書いてなくて、午後くらいになってからやっとこさ書きはじめました(笑(ぉぃ
なので、年賀状遅くなってごめんね;;(汗

・・・今年はもう時間がなかったので、自分で書いた絵をスキャンしてコピー。
んで、なんかおもしろそうだから、おお振り知ってる方々にはせっかくだから・・・と、おお振りの絵を別々で書かせていただきました(´∀`●(何お前

・・・でかすぎなので、サムネイル化で。(ちっちぇ;;
おお振り年賀状。

見たい方はクリックどうぞww(笑
・・・ホント、この絵、A4サイズで描いて、無理矢理はがきサイズにコピーしちゃったから、ちょっと文字が小さい・・・;とおもったので、こちらはA4をスキャンしたそのままの天然物(?)ですよww(笑
・・・ホントは、榛名さんのせりふに・・・
「加具山センパイが買ってきてくれたんだーw」
の後に、
「だって今年はねずみ年だろ?」
ってつけるつもりだったのになぁ・・;;(忘れてた;
・・・しかも言葉間違い発見;;(汗
榛名さんの(また榛名さん;;)最後の台詞の、
「そんなコトより・・・」
を、
「そんなトコより・・・」
って書いちゃったよ;;(汗
どこだよっっ!!みたいな。(痛い・・;


んで、オタでもなく、普通の子には、
普通の年賀状。

を送りましたww
・・・・こっちははじめっからはがきサイズで。(笑
・・・・心なしかねずみがちっちゃな榛名さんに見えるのはあたしだけ・・・・??;(汗

はてさて。
眠いです。なんでこんなに私には睡魔がくるのでしょう。
最近遅くに寝ちゃって・・・(泣
・・・つか、深夜番組っていろんなのやってますね・・;;(汗
なんか・・・・・・・・・・・・・モザイクかかったようなドラマが前やってた・・・・。


・・・・・・・・・・・・・まぁ、そんなこんなで。
私は最近、卒業式で歌う定番の、
旅立ちの日に」を練習しています。(なぜか
・・・でも、あれいい曲ですよね・・・(ほんわか

結構弾けるようになりました。
学校の友達には学校いった日に聞かせてあげられるけどねw(笑

・・・指揮って、まずピアノ弾いてみないとピアノの子の気持ちがよくわかんないんですよね。うん。
だからかな。やっぱ。
・・・・でも練習したからには・・・
今年はあたらしく、伴奏でもやってみようかなー?なんて(笑


このブログがよかったと思われた方、こちらをクリックしてくださるとうれしい限りです・・・!!;
ブログランキング・にほんブログ村へ





そんでもってぇーーーーいっっ!!!
2008年はっ!
ゆうきゃんがいっぱいでますよーwwアニメとかにww
・・・んで、最近DSの・・・・えっと・・・・・;;;は、犯罪・・・?に手を染めまして・・・(笑
思いっきり著作権法違反の・・・えと・・・・・・・・・・;
マジ○ンを買いまして。(多分知ってるだろうけど、一応伏せとく(あ、「マジソン」じゃないよww
・・・・あれ高いけど、結構いい性能ですねーww(笑
・・・んで。
LUX-PAIN

な、なんと!!
代永さんとゆうきゃんがでる、DSのゲームww
しかも主人公が宮野さんww刹那・F・セイエイですよww(笑
ほしいなぁ・・・みたいなねw(笑
・・・そして最近はおお振りのゲームをDLしましたよwwwww(やったねww

・・・今日クリアしたんですが、あれ時間があったらほんとに1日でクリアできそう・・・(汗

つかしかも桐青に負けたーーー!!!;;ろ、6-3・・・!!;;
やべー・・・・;あべぃ・・;(何
最後「三橋君の信頼度をもっと上げないとね・・・・」とモモカンに言われちゃいました;

・・・・あたしあのミニゲームでは、ピッチングが苦手です。(三橋君の得意分野が・・・;つか阿部君が出てくるのに・・;
一番得意なのは・・・・そうだなぁ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・玉拾い?(ぁ

んで、好きなのは数を押すやつ・・・・・名前なんだっけ?(ぉぃ
1から順番にタッチペンで押すんですけど、
あれがまたおもしろくて!
・・・なのに名前を忘れた(笑

・・・つか、あんまり声でないなー・・・とかおもってて(三橋君の声しか聞いたことあまりなくて)日曜日になって試合やるじゃないですか。(知らない人はごめんなさい)
あんときに、泉君がバッティングするときになったとき、ほんと初めて福山さんの声をきいて、
「こんなところで出るのか声!!!」
とあせりました;
・・・結局ゆうきゃんの声きかずおわったし・・・;;
エクストラがクリアででてきて、(ネタバレごめんなさい;;)
巣山君しか声聞けなかったけど・・・・
はじめはそんなもん??それとも、高感度一番上の人がエクストラにでてくるとか???
そうかんがえると、西浦全員の声がきけるのは、最低でも10回クリアしないときけない!?;;(汗
説明書ないからわかんないんだよなー・・・・・・;;;><;

・・・・・・・・・・と、そう。
4、5日と、「のだめカンタービレ」やりましたね、2夜連続放送。
あたし、声優ではゆうきゃ・・・・もとい、中村悠一さんが好きなんですけど、
俳優では玉木宏好きなんです・・・(-w-●;
やばい!!かっこいいよあの人っ!!;;
うーん・・・・・・;;;考えてみると、あたしって
声が低くて、顔はヒゲが似合いそうな人が好きなんだなぁ・・・って思いはじめました;;

のだめやりはじめてから(まぁ、つまり去年くらいからだった・・・かな?
あたし玉木宏の存在をしり、一発で好きになって(汗)
・・・・や、だから・・・・・・・好きになったのってあたしゆうきゃんより前なんだなぁー;;(まぁ、その当時はあたしオタ全開じゃなかったしね;(たしか

ふっつーーーに、玉木宏かっこいいよ・・・・;;////
やっぱのど仏もぽっこりでてるし・・・・・・w(フェチなんです・・;;(キモス

・・・んで、小池徹平クンとでる、「KIDS」って言う映画見に行きたいなー・・・とか、(徹平君かわいいなww)
NHKの大河ドラマ、篤姫もみはじめました。(坂本竜馬が玉木宏らしくって。。。

いろんなとこにでるなー・・・ゆうきゃんといい、玉木宏といい。

かっこいいひとってやっぱすごいのなー・・・・・。


・・・そんなコトを思いました。
まぁ、こんな私ですが、今年もどうかこのブログに付き合ってやってくださいm(_ _)m
では、よいお年をw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ぬおー!榛名サンダー!!(*`w´)//
やー、もらいたかったなぁ。
しょうがないのだけれどもね。うん。

勉強かぁー、そう言えば今日はテストだww
てか、おお振りゲーあたしもやりたいよっ。
親密度、頑張ってあげて下さいな!
【2008/01/08 17:24】 URL | びぃ #- [ 編集]


僕はもらったよ~wwありがとねぇww
こっちから送ったのは画像貼り付けただけの年賀状だったけど

おお振りのゲーム・・・・・・去年の優勝高だけあって強いです。敵が。はい、とても。
信頼度あげないとどうにもならないし。僕もガンバロー
1日で1周してやるぜ!(やりこみすぎだろ受験生
【2008/01/09 17:02】 URL | FREEDOM #- [ 編集]


ぬぉー!あたしもびぃのほしかったぁー!!
・・・まぁ、しょうがないんだけどもさ。。。

・・・・・・ホント、がんばって信頼度あげないと・・・・・(泣
応援どうも(´∀`*)

・・・・・・・つか、ホントいちばん気になったのは、
FREEDOMがどうやって榛名さんと阿部君のドラキュラ(?)画像を手にいれたんだぅ!?ってことなんだけどなぁ・・・・・・。

・・・・んまぁ、でも、
あたしも受験生ながらゲームばっかやってるよww(笑
・・・あ、でも二人高校落ちるなよ!!一緒にいくんだからなっっ!!
【2008/01/10 00:37】 URL |  たぇ。 #- [ 編集]


普通にあの画像はそこらへんで拾ってきたものだよぉww

お前らと一緒に甲子園に行くんだからなw(ちょwww
赤点は絶対取るなよwww
【2008/01/10 17:23】 URL | FREEDOM #- [ 編集]


行くーーーー!!!
絶対行ってやるぜ甲子園に!!!ww(笑笑
【2008/01/10 21:28】 URL |  たぇ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://singerdreams.blog90.fc2.com/tb.php/74-fbc19f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 たぇ。

Author: たぇ。
      将来のユメ*歌手

名前* たぇ。(一マスあけるのがポイントです(笑))
職業*学生
好きなこと*アニメ・音楽鑑賞、歌を歌うこと。
好きなアニメ*おおきく振りかぶって
         コードギアス反逆のルルーシュ
         CLANNAD
         ひぐらしのく頃に
         しゅごキャラ!   etc.....................
好きなアーティスト*BUMP OF CHICKEN
             一青窈
             いきものがかり
             Sun Set Swish
             the brilliant green(友達に染められましたw)
             ポルノグラフィティ   etc.............
好きな声優(男)*1にゆうきゃん、2に中村悠一(爆
         福山潤
         松本保典
         鈴木千尋
         井上和彦
         代永翼
         杉田智和(ゆうきゃん好きだとこの人知りますね・・;)
         小野大輔
         中井和哉               
         鈴村健一
         遊佐浩二
         吉野裕行   etc................
好きな声優(女)*大本眞基子
           ゆかな
           平野綾
           皆川純子
           皆口裕子
           釘宮理恵
           根谷 美智子
           桃井はるこ
           朴璐美
           かないみか   etc...............
好きなゲーム*テイルズ系(すべてにおいてやってますw)
          NARUTO
          ワンピース
          遥かなる時の中で(3しかやってませんが;)
          PSPレボリューション   etc..........



おお振り



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



お気に入りに追加






カテゴリー



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ボーカロイド

23396



♪BGM

©Plug-in by PRSU



カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。